ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

DECO CAMP

Hanpty Deco
カーミットチェア、鹿ベンチ、CFチェアの張替えキットetc
オリジナルキャンプギアを販売   ソロ、デュオ、ファミでキャンプしております

2018初キャンプ

   

こんにちは Hanptydecoです
すっかり年も明けてしまいました
平成30年初投稿になります 

2018年 初キャンプはいつも河原に行きましたよ
こちらは以前は冬キャンプ禁止だったのですが、去年から? 正月前後以外はOKになりました
週末はキャンパーがボチボチいらっしゃいますよ 
駐車代1日500円のみです  トイレ炊事場はとても綺麗です 感謝ですね

2018初キャンプ

今回はファミキャンです
Nordisk レイサ6 スペリオールです
こちらの幕は裾のスカートがありません。 熟練キャンパーさんは自作えスカートを作ったり、撒きストーブの穴を開けたりと
改造させている方も多くいらっしゃいますね 私はアラジンストーブと武井バーナーフル稼働でしのぎます。

武井バーナー 501a
タンク容量が大きい方を使用していますが、さすがに一晩は持ちません 圧力が下がっちゃいますので連続は体感で3〜4時間でしょうか
でも めちゃめちゃあったかいです あとめちゃめちゃカッコイイ
2018初キャンプ

アラジンストーブ こちらは一晩中点けっぱなしですね  レイサの隙間逆に通気が良いという事で問題ないと思います
2018初キャンプ

中はこんな感じです 寒いんで土禁スタイルにしておりますが、足元が寒いです インナーシューズを履きましょう
2018初キャンプ
2018初キャンプ


CFチェアと鹿ベンチを配置しましたあ

鹿ベンチカバーはマイナーチェンジしております
持ち手が付きました  こちらはお客さまの要望で別注したのがキッカケなんです
現在、ブラック、カーキ、ベージュ、ブラウンのみ対応しております
2018初キャンプ



ソーラーパフ 大活躍です 一応防水性もありますので、外に置きっ放し (盗難注意です)
2018初キャンプ

ソーラーパフ在庫ありますよ
2018初キャンプ


次は雪中キャンプに挑戦します!  

本年もよろしくお願いします





カーミットチェア、キャンプテンスタッグ 背付きアルミベンチとコールマンコンパクトフォールディングチェアの張替カバー販売中

カーミットチェア張替えキット新色 ベージュ新発売! * CFチェアでも人気のベージュ * 国産8号帆布を両端は2枚合わせでしっかりとした作りにしました * 帆布の裏面にはアクリルコーティングを施してありますので張りもバッチリ! * 純正ナイロンより厚手の為、純正ケースへの収納は困難になりますのでご了承ください * 明日から出荷開始します * カーキグリーンは来週になります * #武井バーナー真っ黒に #kermitchair #カーミットチェア #張替えカバー#張替えキット#キャンプギア#キャンプ#帆布#武井ストーブ#鹿ベンチ#hanptydeco#outingstylejp

TAKAさん(@hanptydeco)がシェアした投稿 -


カーミットチェア本体の在庫もありますよ



CB缶カバーも好評発売中です


CFチェアと鹿ベンチの張替えには電動ドリルとプラスドライバーが必要になります
こちらはご準備いただけますようお願い致します


鹿ベンチ交換方法は動画でも公開しております!



http://hanptydeco.jp/

アプリからのご購入がお得です









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
冬のハンモック泊しました
城里町ふれあいの里キャンプ場
お盆キャンプ
outingcamp2018spring初参加
道志の森
青川峡キャンピングパーク
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 冬のハンモック泊しました (2020-02-25 11:37)
 城里町ふれあいの里キャンプ場 (2020-02-21 13:14)
 お盆キャンプ (2019-08-19 16:53)
 outingcamp2018spring初参加 (2018-05-15 15:23)
 道志の森 (2017-09-19 14:39)
 青川峡キャンピングパーク (2017-08-24 13:54)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2018初キャンプ
    コメント(0)