ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

DECO CAMP

Hanpty Deco
カーミットチェア、鹿ベンチ、CFチェアの張替えキットetc
オリジナルキャンプギアを販売   ソロ、デュオ、ファミでキャンプしております

ソリスシル張ってみた

   

こんにちはHanptydecoです
ソリスシルを12月1日に予約して1月中旬に届きました
やっと張れました!!

ソリスシル張ってみた

なんかたまたま撮れたんですが、モノクロのような写真 気に入ってます

これはまだちゃんと張れてませんね
ただ2ポールなので設営は楽です
とにかくシルナイロンは軽いです 軽過ぎるくらいです


ソリスシル張ってみた
こちらはよくインスタで見るぱっか〜ん ってヤツです
このぱっか〜んも 何通りかあります
私はポール2本を使いました 2本でももう一つ外にポールを立てるとさらに解放感が増します
ポール4本の方も見かけますね

まあ、シルエットが美しく 色もコレにしてよかったと思います

ソリスシル張ってみた
国産8号帆布で製作した焚火エプロンです
ペグハンマーホルダー 30cmペグが入ります 携帯、ライト、ライターなどの小物が入れらてとっても便利です
女性にも合いますよ

ソリスシル張ってみた
カーミットチェアケースも作りました
そもそも純正のケースがかなりタイトなのでチェアを帆布に張り替えるとケースに入りません(頑張れば一応入りますが。。。)
こちらも同じ8号帆布でちょっとゆったりサイズにしましたので、楽に入ります

ソリスシル張ってみた
CFチェア(コールマンコンパクトフォールディングチェア)を帆布に張り替えてます とっても座り心地がいいです
帆布なので焚火周りでも安心(ナイロンよりはです)

こちらは鹿ベンチより作業が楽に張替えられますよ

ソリスシル張ってみた
カーミットも鹿ベンチも全部帆布に張り替えてます

ソリスシル張ってみた
本橋テープさんのタフフック ELNESTコラボバージョン
ソリスのここにぴったりです


ソリスシル張ってみた
夜もソリスはかっこいいです


<イベント出店情報>
outing camp spring 2018

IN マキノ高原キャンプ場
4/28-30
ガレージブランドブースにて出店が決定しました
関西進出!! です

初めての参加です ご参加の方がいらっしゃらいましたら
ブログを見た! と言って頂けたら ステッカー差し上げます

商品実物も展示、販売しますので見るだけでもお立ち寄りくださいませ
新商品も製作中(間に合うかなあ??)



CFチェアと鹿ベンチの張替えには電動ドリルとプラスドライバーが必要になります
こちらはご準備いただけますようお願い致します


鹿ベンチ交換方法は動画でも公開しております!



http://hanptydeco.jp/

アプリからのご購入がお得です








同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
冬のハンモック泊しました
Campベジバッグのおすすめ
キッチンペーパーもキャンプの必需品です
お盆キャンプ
ウエットテュッシュポーチ新色
ウエットティッシュはキャンプの必需品ですね
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 冬のハンモック泊しました (2020-02-25 11:37)
 Campベジバッグのおすすめ (2020-01-23 18:34)
 キッチンペーパーもキャンプの必需品です (2019-09-05 13:52)
 お盆キャンプ (2019-08-19 16:53)
 ウエットテュッシュポーチ新色 (2019-03-22 17:50)
 ウエットティッシュはキャンプの必需品ですね (2018-11-21 17:17)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソリスシル張ってみた
    コメント(0)