ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

DECO CAMP

Hanpty Deco
カーミットチェア、鹿ベンチ、CFチェアの張替えキットetc
オリジナルキャンプギアを販売   ソロ、デュオ、ファミでキャンプしております

Campベジバッグのおすすめ

   

こんにちは Hanptydecoです

さて今回はベジバッグのご紹介です
Campベジバッグのおすすめ

ベジバッグ? はい!
ベジタブルバッグが由来です
おしゃれな欧米ではお買い物にベジバッグを使うんですね!
ポケットににんじん入れたり、フランスパンなんかがはみ出して!
日本だとネギがはみ出ますがね

でもこのベジバッグはお買い物だけではもったいない! 
キャンプに最高ではありませんか
でも既成のベジバッグはお買い物仕様なのでポケットのサイズ感やらなんやらちょっと
合いませんのでこちらをキャンプ用に製作したわけです
こちらのベジバッグは随分前から販売しておりまして口コミでちょろちょろ売れて一度完売しましたが
ユーザー様より微妙なサイズ感の見直しやファスナーが欲しいやら等のご意見を頂戴いたしましてリニューアル致しました

仕様はこんな感じです
Campベジバッグのおすすめ

うちでは私が1つ、奥様が1つ 自分のgearを入れております
私のバッグは主に焚火アイテム 奥様は主に調理アイテム

ソロキャンプではこれにギアを全部入れてもって行きます

おすすめポイントとしては収納場所が定まらないギアをこいつに入れるのはいかがでしょうか
コンテナ類にギアをまとめたいけど どうしても入りきらないヤツがありますよね
あとコンテナにいれるといざ使うときに あ! あっちかー なんてご経験ありませんでしょうか
そういう細かいギア トーチとかナイフとか 
私はそういうギアをベジバッグのポケットにいれております
まあ便利で快適です


ポケットにはCB缶やOD缶、トーチ、ガスバーナーなどが入りますので サイトにバッグごと置いて
gearコンテナ代わりに使えちゃいます

お使い頂いている方々には大変ご好評頂いております
バッグ底には板がは入っていますので基本自立可能なバッグです
Campベジバッグのおすすめ

今回黒も追加発売いたしましたので2色からお選びいただけます
Campベジバッグのおすすめ


是非お試しくださいませ

Amazon
CAMP VEGE BAG2

BASE
CAMP VEGE BAG2


HPリニューアル
http://hanptydeco.jp/

ブラック新発売






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
冬のハンモック泊しました
キッチンペーパーもキャンプの必需品です
お盆キャンプ
ウエットテュッシュポーチ新色
ウエットティッシュはキャンプの必需品ですね
ソリスシル張ってみた
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 冬のハンモック泊しました (2020-02-25 11:37)
 キッチンペーパーもキャンプの必需品です (2019-09-05 13:52)
 お盆キャンプ (2019-08-19 16:53)
 ウエットテュッシュポーチ新色 (2019-03-22 17:50)
 ウエットティッシュはキャンプの必需品ですね (2018-11-21 17:17)
 ソリスシル張ってみた (2018-03-28 17:34)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Campベジバッグのおすすめ
    コメント(0)