ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

DECO CAMP

Hanpty Deco
カーミットチェア、鹿ベンチ、CFチェアの張替えキットetc
オリジナルキャンプギアを販売   ソロ、デュオ、ファミでキャンプしております

猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場

   

こんにちは Hanptydecoです
お盆は雨三昧でしたが、みなさまキャンプはいかがでしたでしょうか
私は11-14で湯島オートキャンプ場へ行きました
レイサ6脇からのカット
猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場

標高は500M台だと思いますので 本来なら暑くて大変だと思いますが、
今回はほぼ雨なので、比較的涼しかったですね

しかも14日は晴れてくれましたので 乾燥撤収できました。 その後東京はずっと雨でしたので奇跡的ですね

湯島オートキャンプは実は2回目 前回は 去年の秋にこれまた 3日間雨の雨撤収という辛い記憶が。。

今回は4家族のグルキャンです
フリーサイトで4張り独占!

大人8人、子供11人という大変な状態です。。


コールマンコクーンとスノピランドロック チーム 
全体picがないんですけど 
あとはレイサ2張りの 全4張りです 
猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場

雨対策リビングはタトンカ1tcを3張り L字連結!!
猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場



アクティビティー も楽しめました
川遊び

猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場

猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場

テニス
猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場


マス釣り
猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場


もちろんマスはいただきました 8匹捌きましたあ 大変ですね 美味しかったですよ
猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場





新作カーミットチェア カスタムカバー デザートカモ
猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場

こんな感じです
猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場

レイサ6 スペリオールとも合いますよ
猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場


こども大満足でしたね 
大人的にはゴミ問題(持ち帰り)と温泉は無料ですが、時間が短いので
改善されるとうれしいです 
今回のDサイトはグループならいいですけどそうでないと狭いまもしれませんね

以上キャンプレポでした



今月よりカーミットチェアのカスタムカバーもラインナップに入りました
カーミットチェア本体とのセットもありますよ(お得)

もちろんキャンプテンスタッグ 背付きアルミベンチとコールマンコンパクトフォールディングチェアの張替カバー販売中
張替えには電動ドリルとプラスドライバーが必要になります
こちらはご準備いただけますようお願い致します

鹿ベンチ交換方法は動画でも公開しております!



http://hanptydeco.jp/














同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
冬のハンモック泊しました
城里町ふれあいの里キャンプ場
お盆キャンプ
outingcamp2018spring初参加
2018初キャンプ
道志の森
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 冬のハンモック泊しました (2020-02-25 11:37)
 城里町ふれあいの里キャンプ場 (2020-02-21 13:14)
 お盆キャンプ (2019-08-19 16:53)
 outingcamp2018spring初参加 (2018-05-15 15:23)
 2018初キャンプ (2018-01-29 15:45)
 道志の森 (2017-09-19 14:39)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場
    コメント(0)