ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

DECO CAMP

Hanpty Deco
カーミットチェア、鹿ベンチ、CFチェアの張替えキットetc
オリジナルキャンプギアを販売   ソロ、デュオ、ファミでキャンプしております

お盆キャンプ

   

こんにちはHanptydecoです
ブログをまったく更新しておりませんでした
お盆キャンプしてきました

場所は廻り目平キャンプ場
標高1500M

お盆キャンプ

今回グループで別のキャンプ場を予約していましたが長女がなんと直前で水疱瘡になりまして
仕方なくファミで別の場所にいきました
小6の長女は全身発疹で顔にも かわいそうに。。。
友達には会いたくないというので予約不要のこのキャンプ場へきた次第です

お盆キャンプ

このキャンプ場はクラミングの方々に有名らしいですね
みんなクライミングマット? を持っていました
しかし斜面が過ぎておりまして レイサヲ張るのが大変でした
後からしったのですが、もっとフラットなところもあったみたいです
しかしこの林間な感じがいいので 斜面に負けずタープまで張ってやりましたよ

今回はファミなので初料理に挑戦!
実家からもらった蒸籠を使ってみました
まずは蒸しパン (クリームチーズを入れて)チーズ蒸しパンを作っていましたが
これがサイコーです
お盆キャンプ

さらにこの蒸籠 キャンプ場では電子レンジ代わりになっちゃいます
いつも夕食の残りを朝に温めたいと思いますが、ご飯なんかはチャーハンにしたりしていましたが
なんと 蒸籠で蒸せば スチーム効果でふっかふかのご飯に蘇ります! 感激

お盆キャンプ

ちょっと邪魔ですが次回ももって行こうと思います

グループ用に業務スーパーで仕入れていまった ハンバーガー用 バンズとパテが余っていたので
ハンバーガーもやりました
バンズの仕入れがいつも大変でしたが、業務スーパーで予約ができる事を知ったので
今後は入手は楽になりましたね
お盆キャンプ

近くの沢を登って遊びました 軽くて子供も楽しめましたよ
お盆キャンプ

トンボがたくさんいました 
お盆キャンプ

それからローバーチェアの張り替えキットを製作中です
このローバーチェアはリプロダクトで、さらにローに足を切って改造しています
カーミットより少し高くしてありますが、最近はDODからローローバーチェアが出ていますね。。

お盆キャンプ

こちらは今度発売する マルチペーパーケース
ダイソー、CANDOなどで売っているキッチンペーパー キッチンタオルの袋型、箱ティッシュなど入れられます
袋型の基地tんペーパーはサイズが大きくてティッシュケースには入らないんですが、こちらはそれを改善しております
縦、横に吊るすことができますのでとっても便利です
月末には発売できると思います
お盆キャンプ

ウェットティッシュポーチも好評です
新柄 マルチカムです
お盆キャンプ

Camphack 記事
【ママキャンパー絶賛】市販のウェットティッシュを一気にアウトドアっぽくするポーチが有能






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
冬のハンモック泊しました
Campベジバッグのおすすめ
キッチンペーパーもキャンプの必需品です
ウエットテュッシュポーチ新色
ウエットティッシュはキャンプの必需品ですね
ソリスシル張ってみた
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 冬のハンモック泊しました (2020-02-25 11:37)
 Campベジバッグのおすすめ (2020-01-23 18:34)
 キッチンペーパーもキャンプの必需品です (2019-09-05 13:52)
 ウエットテュッシュポーチ新色 (2019-03-22 17:50)
 ウエットティッシュはキャンプの必需品ですね (2018-11-21 17:17)
 ソリスシル張ってみた (2018-03-28 17:34)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆キャンプ
    コメント(0)